CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ホントになあれ♪ | main | 〜金八先生〜 >>


| - | | - | pookmark |
∩^ω^∩



こやにやん(=^Å^=)



最近書くことがなく←

慶帯ちやんと友達でw

あっ!!でも

友達と短大の準備のため

お買い物に行ったよ☆!

洋服を買ったり

友達の誕プレ買ったり

クレープ食べたりして

とっても楽しかった♪

今日はお母さんと買い物

ローファーを買ったり

ピンクの高い財布買ったり

バッグを買ったり〜

傘とリュック買ってないし

買いに行かなきゃな

明日は親友と遊ぶ←

親友は福岡の短大に

行ってしまうので

新生活のための準備を

一緒にお供しまする!

あ〜何か寂しいな(/_;)

残りの日々を楽しまなきゃ

でも親友が福岡行っても

新幹線でビューンって

行けるからねっ

NEWS魂も行きやすい!

遊びに行かなきゃ




最近は生徒が多いのか

車校がない(爆)

もう4日ないからねw

連絡がきません!

運転したいのに(-ω☆)

明後日はあるかな〜?




てか噂だけど

祐也が金髪にしたってね!

with ピアス!!!!

ピアスはかけたって

聞いてたけどね☆

デカワンコ終わったし

イケチェンかな〜?

アッシュ系にしたって

聞いたし(゜д゜)/

まあ祐也を見れば

分かる事だけどね

いつTVで見てるかな?

祐也の金髪キライぢゃ

ないからねっ

雪くんの髪型がベスト

だったけどね〜




てか世界まる見え

すっごく良かったあ(^^)

小山カッコイイ!!

もーね

たばかった/////

笑顔にキュンだもん←

やっぱスーツ似合う♪

75歳の顔がウケた〜w

あんなになるのかな?

もうちょっとカッコイイ気

するんだが....

1人で爆笑したよ←←

慶ちゃん拝めて良かった☆

次のNEWSメンは

誰になるかな〜←ぇ





ばいCHU−ッ(∀)

| - | 22:05 | comments(8) | pookmark |
| - | 22:05 | - | pookmark |
コメント
アタスもこの間、
ぴやまそろこんに向けて
お買いものした(^ω^)

手越の金髪ピアス、
想像できへんねんけどorz
個人的には平和こん辺りが
一番きゃんわゆいと思うねんけどなー
| めい | 2011/03/24 8:36 PM |
おー!
いよいよ大学ライフの始まりだね!
楽しそう^^♪

世界まる見えの75歳の慶ちゃん(笑)
めっちゃ衝撃的すぎたww
ほんとにあんな風になっちゃうのかな…^^;
さすがにあそこまでひどくはないでしょ!(笑)

手越くん金髪にするとかいう噂あるよねぇ〜b
うちも雪ちゃんの髪型・髪色好き^^
でもデカワンコのこげ茶の外ハネも好き♪

できれば金髪よりも茶髪がいいな(笑)

コメ返★
ぽぽぽぽ〜ん見てくれてありがとう(笑)
意外と考えるの大変だったよあれはw
| | 2011/03/25 10:15 PM |
お久しぶりー!
早く金髪てごくんみたいなぁ!

慶ちゃんが75歳になるとああなるんだね!
ほかの人よりは全然かっこいいとおもう!
| すん | 2011/03/26 8:21 PM |
お返事まだもらってないのですが…
タメ語もOKでいいでしょうか?
てごりんアッシュ系の金髪にピアス…ホント彼は思い切り羽を伸ばしすぎですね
クラブ通いもするんだろう
スカルがいるからあんまり行かないのかな?
だったらいいけどね…
| みゆう | 2011/03/27 9:38 AM |

こやまちー☆

おー!!
いよいよって感じだね♪
お買いもの楽しいよねっ


あたしもその祐也
めちゃスキだよ〜!
金髪はアイアイ傘の時
やってたよね(^O^)/
まあ彼は何でも合うよねw
| かなこ⇒めいちゃん | 2011/03/28 3:27 PM |

こやまちー☆

そうなんだよねー
緊張と不安だよ(爆)

慶ちゃんあれよりは
もっとイケメンになると
思われるけどねw
あそこまではないよね〜

金髪かはどうかは
確情かはわかないけど
髪が明るくなったのは
ホントらしいよ◎
雪くんヘアーいいよね★

| かなこ⇒桜 | 2011/03/28 3:31 PM |

こやまちー☆

来てくれてありがとっ
嬉しいよん(^O^)

見たいよね◎
髪は明るくなってる
ってさ∩^∀^∩

ホントだよね〜
慶ちゃんはもっと
ダンディーな感じに
なって欲しいもんw←
| かなこ⇒すん | 2011/03/28 3:35 PM |

こやまちー☆

前々回のコメ返で
タメ語OKにしたよ♪
見てないかな〜?
また見てみてね(^^)

まだよくは
分かんないけど
髪が明るくなったのは
ホントらしいよ◎
心機一転かなww
でも祐也はなんでも
似合っちゃうよね♪
| かなこ⇒みゆうちゃん | 2011/03/28 3:39 PM |
コメントする