CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
∩^ω^∩



こやにやん(=^Å^=)



最近書くことがなく←

慶帯ちやんと友達でw

あっ!!でも

友達と短大の準備のため

お買い物に行ったよ☆!

洋服を買ったり

友達の誕プレ買ったり

クレープ食べたりして

とっても楽しかった♪

今日はお母さんと買い物

ローファーを買ったり

ピンクの高い財布買ったり

バッグを買ったり〜

傘とリュック買ってないし

買いに行かなきゃな

明日は親友と遊ぶ←

親友は福岡の短大に

行ってしまうので

新生活のための準備を

一緒にお供しまする!

あ〜何か寂しいな(/_;)

残りの日々を楽しまなきゃ

でも親友が福岡行っても

新幹線でビューンって

行けるからねっ

NEWS魂も行きやすい!

遊びに行かなきゃ




最近は生徒が多いのか

車校がない(爆)

もう4日ないからねw

連絡がきません!

運転したいのに(-ω☆)

明後日はあるかな〜?




てか噂だけど

祐也が金髪にしたってね!

with ピアス!!!!

ピアスはかけたって

聞いてたけどね☆

デカワンコ終わったし

イケチェンかな〜?

アッシュ系にしたって

聞いたし(゜д゜)/

まあ祐也を見れば

分かる事だけどね

いつTVで見てるかな?

祐也の金髪キライぢゃ

ないからねっ

雪くんの髪型がベスト

だったけどね〜




てか世界まる見え

すっごく良かったあ(^^)

小山カッコイイ!!

もーね

たばかった/////

笑顔にキュンだもん←

やっぱスーツ似合う♪

75歳の顔がウケた〜w

あんなになるのかな?

もうちょっとカッコイイ気

するんだが....

1人で爆笑したよ←←

慶ちゃん拝めて良かった☆

次のNEWSメンは

誰になるかな〜←ぇ





ばいCHU−ッ(∀)

| - | 22:05 | comments(8) | pookmark |
ホントになあれ♪

 


こやまちわ\(∀)/



もう3月の下旬だね〜!

2月からずっと休みだったし

4月から新学期が

迎えられるか心配←

まあ...除々に慣れて行こう♪

みんなも春休みだねっ

毎日何してますかねー?

てか、ジョー観に行ってない

車校で忙しくてー....

早く観に行かなきゃ

終わっちゃうわあああ!



噂ですがNEWS,KAT-TUN

嵐,エイト,JUMPが

チャリティーCDを出す

んだってねー

まだ噂の段階だから

よく分かんないけど

阪神淡路大震災の時も

SMAP,TOKIO,V6などが

CD出してたし

きっと出ると思うわあ

もし出たらNEWS買うぞ

正式に発表されてくれ♪




明日のまる見えに慶ちゃん

めっちゃ楽しみ〜

SPだしたくさん拝める

しかもKラジもあるし

コヤマスだったねっ

今回の地震について

リスナーから送られてた

メッセージを読むって!

地震の影響で放送が

出来なかった回は

お蔵入りなんだね

ちょっと残念だなあ(+_+)

まあ明日が楽しみん




ばいCHU−っ

| - | 17:29 | comments(10) | pookmark |
希望の光を心に灯そう

 

こやにゃっ∩^ω^∩



やっと昨日からJ-webの

各グループの日記が

次々に更新されてたね!

NEWSは

やまぴの日記

慶ちゃんのメン愛

NEWSmileの祐也

どの日記も感動して

涙が出ちゃったよ

NEWSも頑張ってるし

もっと頑張ろうって

思いました☆

なので車校の帰りに

5千円募金しましたあ♪

募金とか節電とかしか

あたしには出来ないけど

力になれるのは嬉しい

また募金したいと思います!

1人はみんなのために

みんなは1人のために




てか思ったんですが

NEWSmileを見て

絶対テゴマス魂か

NEWS魂が近々あるな

って思いましたあっ

そう言ってる文章を

祐也が書いてるもん

笑顔にしたいとか

絶対魂ぢゃん!みたいな←

何か楽しみですっ

チャリティー魂に

しちゃえばいいのに





ばいCHU−ッ

| - | 14:10 | comments(8) | pookmark |
希望の光を....

 


毎日TVを見ると

心が痛くなります。

なんでこんな事に?

と怒りと悲しみで胸が

いっぱいです。

神様はいないのかな?

と思ってしまいます。

やっぱ天変地異には

逆らえないのかな。

でもすこしでも希望の光を

私たちに届けて欲しい。

そう願うばかりです。




ブロ智の3人と連絡がつき

ホントにホッとしました。

安心したのか

涙が溢れてきました。

生きててくれて

ありがとうと何回も

思いました。

連絡がつかない時は

気が気ぢゃなくて

とても心配でした。

電気もやっと通り

温かいご飯が

食べれるようになった

と言っていました。

ホントに嬉しかったです。

でもまだまだ停電の所が

たくさんあります。

食料も衣料も薬も

生理用品も全く

届いていない区域が

たくさんあります。

夜は冷たい床で

過ごしています。

可哀想で可哀想で

仕方がありません。

だから私も節電をし

被災者の役に立ちたいです。

募金もするつもりです。

ブロ智のりあるを見ると

物資を持って行き

仕分けを手伝った!!

役に立てて良かった。

と書いてありました。

涙が出ました。

そのブロ智を尊敬します。

あたしももっと皆の

役に立ちたいです!

こういう時にこそ

団結して助け合って

いくべきだと思います。

1番辛いのは被災者。

被災者の方が1人でも

多く助かるように

みんなで力を合わせて

頑張って行きましょう。

1人1人が行ったら

大きな力となります。

みなさんも節電にご協力を

お願いします。




まだまだ余震が続きます。

十分気をつけて下さい。

被災者の方々

希望を持って

頑張って下さい。

1人ぢゃありません。



| - | 16:29 | comments(2) | pookmark |
(>_<)シンパイダヨ....

 


みなさーんっ!!



地震がお昼からずっと

起きていますが

みなさんの付近は

大丈夫でしょうか?

特に東北・関東地方の方!

停電が起こったトコも

あるみたいで(=д=)ノ

すっごく心配です(泣)

東北と関東に住んでる

ブロ智にmailしましたが

1人だけ返ってきません.

その子は山形住みで

もう心配で心配で

無事に生きてるコトを

祈るしかないです★

どこかに避難でも

しているのかなー?

1秒でも早くmailが

くることを祈ってます

余震など続きますから

十分に注意して

身を守って下さいね!




メン愛も更新させず

慶ちゃん大丈夫かな?

と不安です(泣)

慶ちゃん姉のみきママの

住んでいる埼玉も

すごかったみたいです!

冷蔵庫が移動したとか

でも無事で何より

NEWSも大丈夫かな?





ばいCHU−っ





| - | 19:44 | comments(13) | pookmark |
(・щ・`)←



がおー(-д-)w←



昨日はいい情報が

入りましたね!

祐也が炭酸飲料の

MATCHのCMに

抜擢されましたね〜

わーい\(^O^)/

爽やか祐也見れるかな?

今からどきどき

詳細が早く知りたいね♪

\お め で と/

NEWSでもCMを

どうかお願いしますっ!



今日は弟が修学旅行から

帰ってきます★

3泊4日の東京でした!

スカイツリー見たり

ディズニーシー行ったり

テレビ局行ったり

東大に行ったり〜

東大とかヤバす!!

中3なんですが

中高一貫だから

今の時期に行けるのねー

お土産が1番気になるw

何を買ってくるかな?

福岡研修の時は

慶ちゃんのキーホを

買ってきてくれました

友達から

「何で小山とか買うの?」

って聞かれたそうww

そしたら

「お姉ちゃんが

小山がスキだから」

と言ったそうですw

この時はいいヤツって

思いましたね〜

いつもは喧嘩だらけで

嫌いだけど((爆

今回も期待しよっと←

まあ無事に帰ってきて

欲しいですね、はい。




あたしは週に5つの

韓ドラを見てるんですが

4月からいよいよ

韓国語を勉強しますっ

学校でも選択するし

テレビ講座でも勉強する!

もう最近は韓国ブーム

自分の中できてて

前から好きだったけど!

少女時代がスキです

KARAより少女時代

ユナちゃんがスキ♪♪

俳優ではジョン・ヨンファと

イ・ソンギョン

ホンギがスキーっ

そう言っても

分からないですよねw

でも1番はNEWSです

NEWSを応援しつつ

韓ドラも応援します←




ばいCHU−ッ

| - | 12:56 | comments(1) | pookmark |
NEWS不足(-ω-;)

 

やっぴー\(^O^)/



昨日はシゲ出演のドラマ

ありましたね〜!

お母さんシゲ担(?)なのに

途中で「つまんない」

とか言って寝たからねw

ホントにシゲ担ですか?

って疑問に思ったよ((爆

あたしはちゃーんと

最後まで見ました♪

最後はちょっと涙が←←

シゲまぢでハンサムで

キュンってきたよ〜

やっぱ頭いい系の役

似合っちゃうよね

さすがエリートだわ!

最後のNeW慶帯が

シゲcolorで

すっごく嬉しかったあ←

1年前に撮影したのは

ビックリしたけどね★

シゲお疲れさま(^^)




さて〜!!

27日はいよいよ

金八先生ファイナルが

ありますね〜

噂通りにシゲマスが

出演することが決まり

すっごく嬉しかった

ハセケンだねww

めちゃ楽しみすぐる〜



そんなこと言ってますが

実際はNEWS不足←

NEWSでの活動見たいのに

なかなかないし....

KAT-TUNとかエイトとか

見ると羨ましく思い←

NEWSに1日でも早く

春が来るといいなあ

新曲はまだかねえ?



一昨日と昨日は

親友の家にお泊りに

行ってきましたあ

カラオケ行ったけど

青いベンチのPVがあって

めちゃテンソン上がった

やっぱ青いベンチは

いい曲だよね〜

楽しかったあ

夜はNEWSの動画を

見まくりましたあ!

亮ちゃんの足の裏w

めちゃ面白かったあ

コヤテゴの男女の関係w

ばいやーでした、はい。

あ〜これ見ると尚更

NEWSがいとおしくなる〜



ばいCHU−ッ

| - | 20:23 | comments(2) | pookmark |
色々なコト←

 


やっぴー\(^^)/




めちゃお久しぶりです!

長い間更新してなくて

ホントにすいません(泣)

毎回謝ってる気する←

ホントに忙しすぎて

PCを立ち上げる時間が

ありませんでした

更新していない間に

色々なコトがあったよ☆

まずは3月1日に無事に

卒業しました(*^ω^*)

わーいわーい

でもホントの事言うと

卒業したくなかった...

卒業式泣かなかったけど

最後のLHRで泣いた

最後に1人1人言葉を

述べるんだけど

みんな泣ながら喋るから

何て言ってるか分からんw

でもホントにじーんときて

めちゃ泣きましたあ!

「お母さん18年間

育ててくれてありがとう」

「4組が大好きでした」

「大人になったら

一緒に合コンしましょう」

「進む道は別々だけど

みんなの事忘れないよ」

などなど。

色々言ってましたよ!

クラスの3分の1は

県外に行ってしまう(泣)

もしかしたらもう

会えない人だって

いるかもしれない!!

そう考えたら悲しくて

泣けてきました

3年間の思い出が頭を

過りました.....

ホント女子校の3年間

楽しすぎたっ

みんなありがとう

頑張ってね(^ω^)




んで昨日は中学校の

3−4のクラス会でした!

男子が幹事をしてくれ

ありがたかったです★

焼肉でしたあああっ

あんま食べなかったw←

33人中21人が集まった!

みんないい意味で

変わってなかった

って言っても

2年前に集まったからねw

でもみんな大きくなって

大人になってた

県外に行く人が半分も

いたからビックリ!!

頑張って欲しいです♪

ちなみに昨日の午前中

髪を染めましたあ

染め←←

ちょっと暗い茶髪

祐也とシゲの間くらい

でもお母さんに

「結構明るい!」

って言われました(汗)

髪も短くカット〜

洗う時間が短いww

楽ですね〜っ

友達と美容院行ったけど

友達はパーマを

かけてましたよ♪

大人になった気分w



そして(水)についに

仮免取得しましたあ!

実は1回目が落ちて

これで2回目でした★

ホント落ちた時はSHOCKで

落ち込んだ(爆)

落込んだ時間30分w

前向きな性格でしてw

んで(水)にまた受けたの

見事合格

実技も筆記も

めちゃ嬉しかったあ!

泣きそうでしたあ

これで来週からは

路上を走ります

ちょっと不安で緊張

でも頑張りますっ

早く免許取りたい☆




では明日は友達の家に

お泊りしまっすー

半年ぶりなんで楽しみ!

みんなもよい休日を





P.S.デカワンコと

シゲのドラマ

楽しみませう〜





ばいCHUーッ

| - | 17:54 | comments(6) | pookmark |
いよいよ明日だ(;A;)

 


こやまちにゃ




今日は出校日でしたっ!

と同時にみんなと1日

いる事が出来る最後の日

だったよ〜(泣)

でもなーんか実感が全く

沸かなくて.....

でも最後で考えると

すっごく寂しくて

複雑な心境でした。

1日ずっと卒業式の練習

もう明日は卒業するんだ

って考えてたら

3年早かったなあ〜って

思いました(・ω・)

今日はたくさんの最後が

ありました!

掃除に昼食時間に

黙想に....

あんま考えると

泣けてくるので書かない←

あっ!

卒業アルバム届いた★

あんま写ってない((爆

まあ3年生320人いるし

そんなもんかな〜w

\明日はいよいよ卒業/

胸を張って卒業するっ

ホント女子高で良かった♪

泣くかな〜??

まあ小・中泣いてるし

やっぱ泣いちゃうかな?

まあ明日の自分に

任せます←←←




明日は卒業式終わったら

仲良し4人組で

遊びにレッツラGO!!!

ご飯も食べるよん

制服でぷりも撮る〜

まあ軽く4回は撮ろうw

思い出作るゾっ←

最後だからね(泣)

またリアルに貼るかも

しれないから

良かったら見てね




ぢゃあー明日は

卒業してきます!!




ばいCHU−ッ

| - | 20:00 | comments(9) | pookmark |
2日連続お遊び〜♪

 


こやにゃん( ^0^ )



昨日と今日は友達と

遊んでましたあ

1日目はクラスの仔と

オケりましたあ∩∀∩

はいっ!!

NEWSしか歌ってない←

あとテゴマスとww

てかね、

PVがめちゃ入ってて

嬉しかった件(・∀・)

もう歌うよりもPVに

集中しちゃうよね〜爆

萌えちゃったw←←

初メンだったから新鮮で

楽しかったです★☆

んで今日は、

中学の時の友達4人で

遊びましたあ!

たくさんお話出来て

嬉しかったあ(/ω\*)

てか爆笑しすぎでしょw

清水中3−4メンツ

最高ぢゃーいッッ

4日にクラス会があるんで

めちゃ楽しみ〜

mailが回ってきて

嬉しかったわああ

いつも川路ありがと←

何人集まるかな〜?

多分たくさん集まるのは

今回が最後かもな....

みんな就職や大学のために

東京とか大阪とか

福岡とかに行くしね(泣)

わいわいしてこよ\(^^)/

てか4日の午前中は

友達と2人で

美容院にGOしちゃって

カット&髪染めに

行ってきマウス

友達はパーマかけるっ

イメチェンしての

クラス会!!あは




祐也はTwitterで

「LIVEしてー」

ってつぶやいてたし

多分そろそろかな?

って思っちゃってるw

テゴマス魂かな〜?

NEWS魂かな〜?

テゴマス魂のような気

しちゃってますが

NEWSが正直いい

まあ早く会いたい←



ばいCHU−ッ




| - | 19:36 | comments(1) | pookmark |
<< 2/37 >>